お知らせ

さいたま市コミュニティサイクル
サービス終了(令和4年1月)のお知らせ

2021年09月17日

平素は、さいたま市コミュニティサイクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さいたま市コミュニティサイクルは、平成25年5月にサービスをスタートし、大宮駅を中心とした新たな移動手段として、多くの方にご利用をいただいてまいりましたが、令和4年1月中旬にサービスを終了することとなりました。
令和4年2月以降は、シェアサイクル“HELLO CYCLING”のサービスに順次移行します。

サービス終了の詳細な日程はあらためて本ホームページ、さいたま市ホームページ等で案内をさせていただきます。
なお、定期利用プランをご利用の利用者様につきましては、サービス終了の1ヶ月前までは定期の更新をしてサービス終了までご利用いただけます。

<お問い合わせについて>

■さいたま市コミュニティサイクルからシェアサイクルHELLO CYCLINGへの移行についてのお問い合わせ
さいたま市ホームページ よりお問い合わせください。

■さいたま市コミュニティサイクルのサービス終了までの対応等についてのお問い合わせ
さいたま市コミュニティサイクル運営本部・コールセンター へお問い合わせください。
TEL:0120-29-6761

■移行するHELLO CYCLINGのサービス、登録、利用等についてのお問い合わせ
HELLO CYCLINGホームページ よりお問い合わせください。